パイクスピークの自社サイトができました!


こんにちは!デザイナーの篠原です。今日は私も制作担当をさせていただいたパイクスピークのWEBサイトについて、ご紹介します。


昨年、Fun Standard株式会社(ファンスタンダード)のブランド「PYKES PEAK」の自社サイトができました。人気のアウトドア商品をはじめ、自転車、オフィス用品などなどを販売しています。





今回は制作の裏側をちょっとだけ、ご紹介します。

まずはブレスト会議を何度も行いました。こんなサイトにしたい。お客様がみやすいページにするために、、などなどデザイナーと商品担当で沢山ミーティングを重ねました。




ちなみにFunStandardではリモートでの勤務も導入されているので、リモート会議も沢山行います。やりとりもチャットを利用して、離れていても円滑なコミュニケーションを行っています。



そして、デザイン案も沢山考えました。ボツになった案も山ほど…T T、ですが

いつかまた違う形で使える日がくるかもしれないので、デザインストックとしてこっそり貯めていってます^^




ちなみに業務で毎日使っているMacBookProをのせているこのノートスタンド

自社ブランドの商品なんですが、ものすごくオススメです!

もうノートPCスタンドがない生活は考えられません。。。



ということで、自社サイトだけの特別価格やクーポンも配布中ですので、

まだの方はぜひぜひチェックしてみてください♪→ PYKES PEAK




福岡で通販、web系求人をお探しの方はFun Standard株式会社へ!


福岡県大野城市パセオ南ヶ丘に本社を置くFun Standard株式会社(ファンスタンダード)は通販事業を中心に様々な事業を展開しています。


アウトドア用品、フィットネス用品、スマートフォンやタブレットの保護フィルム、レディースアパレル、自動車アクセサリーなど、様々な商品を取り扱っており、まだまだ一緒に働いてくれる仲間を募集中です!


「商品企画・開発・EC店舗管理」

「SNSマーケター(広報・PR担当)」「WEBデザイナー」

「カスタマーサポート(アルバイト・パート)」


興味のある職種がありましたら、ぜひ求人フォームよりお問い合わせください!


Fun Standard株式会社求人フォームはこちら



閲覧数:496回0件のコメント

最新記事

すべて表示