新商品電動アシスト自転車の撮影

更新日:4月1日

海外ECモール担当の本岡です!


つい先日、新商品で発売予定の自転車の撮影をしてきました。


今回のプロジェクトは気合が入ってますので、プロのカメラマンさんを呼んで、


社内でモデルメンバーを集めて、外でのロケ地を決めて!


がっつり撮影しに行きましたよ👍




まずは会社近くの公園で撮影。


この季節の撮影なので少々寒かったですが(震)


プロのカメラマンさんが撮影してくれる写真は一味違うので、寒いながらもテンションが上がります。







私もSNS用に、カメラマンさんの横で、iPhoneで撮影してみました。。




まだまだですね(-_-;)

午前中に外での撮影を終わらせて、午後からは社内で商品単体の撮影を開始。




光の当て具合や商品の角度をミリ単位で調整しながら撮影しました。


大きい商品の撮影は結構大変ですが、その素材をもとに良い商品バナーを作成できたときはとっても達成感があります👍


現在電動アシスト自転車「HIMO Z20」を販売中ですので、こちらも是非ご覧ください(^^♪




https://clicbot.me/collections/all


福岡で通販、web系求人をお探しの方はFun Standard株式会社へ!


福岡県大野城市パセオ南ヶ丘に本社を置くFun Standard株式会社(ファンスタンダード)は通販事業を中心に様々な事業を展開しています。


アウトドア用品、フィットネス用品、スマートフォンやタブレットの保護フィルム、レディースアパレル、自動車アクセサリーなど、様々な商品を取り扱っており、まだまだ一緒に働いてくれる仲間を募集中です!


「商品企画・開発・EC店舗管理」

「SNSマーケター(広報・PR担当)」「WEBデザイナー」

「カスタマーサポート(アルバイト・パート)」


興味のある職種がありましたら、ぜひ求人フォームよりお問い合わせください!


Fun Standard株式会社求人フォームはこちら


閲覧数:442回0件のコメント

最新記事

すべて表示