top of page
モダンなオフィススペース

Welcome to Fun Standard

社員一人一人が自分の可能性に挑戦でき、
成長を実感しながら、活き活きと仕事ができる。
そんな会社を目指しています!

法人営業(フルリモート勤務可)

仕事内容

現在オンラインメインで販売している自社商材(ホーム、フィットネス、ゴルフ、アウトドア、PCモバイルアクセサリー、カー用品等)の実店舗での販売に向け、ホームセンターや家電量販店などに提案していただくお仕事です。

■主な業務

・新規取引先開拓/既存顧客取引(新規7割、既存3割予定)
・取引先との交渉業務全般
・予算実績管理と販促プランの策定
・提案書、報告書、見積書類等の作成
・納品管理、アフターフォロー
・社内関係部署との連携
・その他付帯業務
【担当商材】ホーム、フィットネス、ゴルフ、アウトドア、PCモバイルアクセサリー、カー用品等

【担当エリア】北海道、東北、関東、中部

【現在のチーム体制】営業1名、アシスタント1名

応募条件

【必要な経験・スキル 】

・法人営業経験をお持ちの方(有形商材) 

※目安3年以上

・月1回以上の国内出張が可能な方

(本社や必要に応じてお客様先への訪問有)

・普通自動車免許をお持ちの方

※フルリモート勤務も可能です。その場合は、最初に1週間ほど本社での勤務がございます。

 

【歓迎する経験 ・スキル】

・ホームセンターや家電量販店等への営業経験
・バイヤー経験
・DtoC業界での勤務経験

 

人物像】

当社のコアバリューに共感いただける方

雇用形態

正社員
※試用期間6か月

給与条件

月給:250,000円~ (固定残業代20時間分含む)
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します
※給与は、経験・スキルに応じてご提示させていただきます。

賞与

年2回(3月、8月)

※支給対象:正社員

※支給額は、会社業績及び個人の成績による。

給与改訂

年2回

※人事考課制度に基づく。

勤務時間

フレックスタイム制(2023年1月より開始)


[標準労働時間]

9:00〜18:00


[コアタイム]

10:00〜16:00 ※休憩時間 原則13:00~14:00


[フレキシブルタイム]

6:00〜10:00(開始)、16:00〜22:00(終了)

休日・休暇

休日:完全週休2日制(土日)、祝日

休暇:有給休暇(入社6か月後に10日間付与)、慶弔休暇、産前産後休暇/育児休暇

福利厚生

社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
通勤手当(当社規程内)
定期健康診断
スポーツジム利用料補助有り(当社規程内)
社内コーヒーマシン、ウォーターサーバーあり
社内図書購入補助有り
社内部活動費補助有り
私服勤務可
通信費補助有り​(リモートワーク時)
パソコン支給(リモートワーク時)

勤務地

【本社】
〒816-0954
福岡県大野城市紫台16-6パセオ南ヶ丘 1F 1001

※ご経験に応じてリモート勤務相談可

選考プロセス

書類選考+WEB適性試験
一次面接
SPI試験、課題試験
二次面接
※選考の流れや面接回数等は場合によって変更となる場合もございます。

bottom of page