
Welcome to Fun Standard
社員一人一人が自分の可能性に挑戦でき、
成長を実感しながら、活き活きと仕事ができる。
そんな会社を目指しています!
カスタマーサポート・事務
仕事内容
楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazon等の大手ECモールや自社サイトで、アウトドア用品、モバイルアクセサリー等の販売を行っています。
当社商品を購入されたお客様からの問い合わせ対応や注文状況の確認、出荷サポート業務を中心に担当頂きます。
現在は、社員2名、パートさん7名のチーム体制です。
【主な業務】
-
顧客お問い合わせ対応(メールやシステム経由での対応がメインです。電話対応は、1日数件程度。)
-
出荷検品サポート業務(検品・ラベル印刷等)
-
問い合わせ内容の整理・分析・改善策立案
-
商品や商品ページ、ショップサービスに関する改善業務
-
マニュアル整備
等
応募条件
【必要な経験・スキル 】
・顧客対応実務経験(ビジネスコミュニケーションスキル)
・ITリテラシー
・基礎的なパソコンスキル(情報収集スキル、タイピングスキル等)
【歓迎する経験 ・スキル】
・通販会社、DtoC企業、コールセンター等でのカスタマーサポート経験
・小売業やメーカーでの受発注管理業務経験
・英語・中国語、その他言語
【人物像】
当社のコアバリューに共感いただける方
雇用形態
正社員
※試用期間6か月
給与条件
月給:220,000円~ (固定残業代20時間分含む)
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します
※給与は、経験・スキルに応じてご提示させていただきます。
勤務時間
フレックスタイム制(2023年1月より開始)
[標準労働時間]
9:00〜18:00
[コアタイム]
10:00〜16:00 ※休憩時間 原則13:00~14:00
[フレキシブルタイム]
6:00〜10:00(開始)、16:00〜22:00(終了)
賞与
年2回(3月、8月)
※支給対象:正社員
※支給額は、会社業績及び個人の成績による。
給与改訂
年2回
※人事考課制度に基づく。
休日・休暇
休日:完全週休2日制(土日)、祝日
休暇:有給休暇(入社6か月後に10日間付与)、慶弔休暇、産前産後休暇/育児休暇
福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
通勤手当(当社規程内)
定期健康診断
スポーツジム利用料補助有り(当社規程内)
社内コーヒーマシン、ウォーターサーバーあり
社内図書購入補助有り
社内部活動費補助有り
私服勤務可
通信費補助有り(リモートワーク時)
パソコン支給(リモートワーク時)
勤務地
【本社】
〒816-0954 福岡県大野城市紫台16-6パセオ南ヶ丘 1F 1001
選考プロセス
書類選考+WEB適性試験
一次面接
SPI試験
二次面接
※選考の流れや面接回数等は場合によって変更となる場合もございます。