top of page

「ライフスタイル Week【夏】」展示会に出展してまいりました!

みなさん、こんにちは!

法人営業担当の山本豊と申します。


先日、7月19日(水)からの3日間、東京ビックサイトで行われた「ライフスタイル Week【夏】」に、弊社ブランド「PYKES PEAK(パイクスピーク)」ブースを出展してまいりました!

弊社Fun Standard株式会社として展示会は2年振り2回目、私自身は、入社して初の展示会出展となりました。

今回は、その展示会の内容をお届け致します!



 今回で18回目となるライフスタイルウィーク展示会は、関連9展で1,000社が出展する雑貨・文具・ファッション・美容・インテリア・食器の商談展です。

会場は8つのブースから構成され、日本だけではなく海外から出展しているメーカーも多数あり、様々な会社の仕入れ担当者が来場し商談を行います。今年の来場者はなんと31,925人!活気のある展示会となりました。

 

 今回、私たちが出展したブースは国際雑貨EXPOというブースで、ギフト雑貨、インテリア雑貨、生活雑貨などを製造するメーカーが出展しています。


こちらが今回出展した私たちのブースです。

先日、型式認定を取得した弊社オリジナル電動アシスト自転車 X20(https://pykespeak.jp/products/p0037ebike)や 現在楽天市場やAmazonでベストセラーとなっている人気の宅配ボックス、アウトドアグッズなど、PYKES PEAK(パイクスピーク)商品を展示いたしました。


 現在、弊社商材は主にECモールで販売しているため、このような展示会で実際に商品を見ていただき、商品に対するお声を直接聞くことができることはとても貴重な機会となりました。実際にお客様とお話をさせていただいて感じたことは、PYKES PEAK(パイクスピーク)を知ってくださっている来場者の方もいらっしゃいましたが、これからもっと全国に名前を知って貰うために良い商品、使ってみてもう一度買いたくなる商品を全国の店舗に並べたいという事でした。

 今回、終わってみれば多くの方と名刺交換させて頂き、3日間を通し大変盛況のうちに終了することができました。弊社ブースにご来場いただきましたお客様及び関係者の方々には厚く御礼申し上げます。


 7月の展示会も終わり、次回は2023年9月6日〜9月8日に開催される東京インターナショナルギフト・ショー2023に出展させて頂きます!


このギフトショーは日本最大規模の展示会で来場者数も多い為、Fun Standardの商品を全国に展開出来る大きなチャンスとなっており、必ずそうなるよう動きたいと思います!

閲覧数:177回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page