top of page

パイクスピーク~チームキャンプ!




こんにちは。(自社オリジナルブランド)PYKES PEAKチームの長谷川です。

先日チームで近場のキャンプ場へキャンプに行ってきました。

パイクスピークのテント、寝袋、新商品をたくさん持っていきました。


まずはスーパーで買い出し!こんなに買ったことないっ!

荷下ろしも大変!みんなで準備!


4~6人用で広々!前後にキャノピーもあって便利~!



こちらはマルチドームテント(オリーブグリーン)のコーディネート👍

二人ならこれで十分!



準備やらテント設営やら撮影で時間が過ぎてもう夕方、夕食の準備がやばい!



みんなで急いで夕食準備~ケーキもあるっ



なんといっても焚火を囲んでの食事が一番楽しいですね。



星空のもと、みんなで語らいながら取る食事は格別ですね。



新商品の撮影も!いい写真が撮れますように!


疲れ気味の翌朝!でも朝ごはん!                      



見た目以上においしい卵サンド!?




準備に設営に撮影と大変疲れましたが、仲間と楽しいひと時を過ごすことができました。

商品を実際に使ってどんどん商品つくりに生かしていけたらと思います。

今後の商品をお楽しみに!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


福岡で通販、web系求人をお探しの方はFun Standard株式会社へ!



福岡県大野城市パセオ南ヶ丘に本社を置くFun Standard株式会社(ファンスタンダード)は通販事業を中心に様々な事業を展開しています。



アウトドア用品、フィットネス用品、スマートフォンやタブレットの保護フィルム、レディースアパレル、自動車アクセサリーなど、様々な商品を取り扱っており、まだまだ一緒に働いてくれる仲間を募集中です!



「商品企画・開発・EC店舗管理」

「SNSマーケター(広報・PR担当)」「WEBデザイナー」

「カスタマーサポート(アルバイト・パート)」


興味のある職種がありましたら、ぜひ求人フォームよりお問い合わせください!



閲覧数:432回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page