top of page

PYKES PEAK(パイクスピーク)アウトドアグッズ 店頭展示即売会開催!

初めまして、法人営業担当のYと申します。


突然ですが私の趣味は魚釣りです。休日は海に釣りに行ったり、釣具店巡りをしております。

今回なんと大好きな釣具店である、釣具のまるきん伊万里本店様で弊社のブランドPYKES PEAK(パイクスピーク)のキャンプグッズを展示して頂きました、そのアウトドアグッズ大展示即売会の内容をお届け致します!


当日到着の時点では小雨模様、雨雲レーダーでは曇りの予報。テント設営イベントや焚き火イベントなどある為、一旦テントを組み立てる事にしました。



設営後しばらくして、急な突風により安全を考え室内に移動、レジの横一番良い位置にテントを置いて頂きました。



10時よりスタート、お客様も増え始めテントを見る方もチラホラいらっしゃいました。

午後より来店されたお客様の中に、PYKES PEAK(パイクスピークのテントを以前から購入予定だった方や、テントを以前から欲しくて探していた方などおられ、皆さんが言われていたのは、実際にテントを自分の目で見て、手にとって触れることができたことで、

テントの中の空間の広さや、実際に自分で設営した時のイメージが出来たため良かったと言って頂きました。


今回設営を行っていたテントの種類は

マルチドームテント・ツーリングドームテント・ポップアップテントの三種類でしたが、来店されるお客様の使用目的としては、磯釣りでの風除けや、磯での宿泊、離島での宿泊用の方がメインとなっており、今回は一番軽くて持ち運びがしやすいツーリングドームテントが好評でした!


無事販売も終わり、今回感じたことは自分の好きなお店に、自社の商品を納品出来て販売して頂くことは、純粋に楽しい事だと改めて認識できました。

今後商品を納品したい先は釣具店だけではなく、ホームセンターや専門店などまだたくさんありますが、まずは全国の釣具店に納品させて頂き、釣りのテントと言えば

PYKES PEAK(パイクスピーク

と言って頂けるように日々の活動を行っていきたいと思います!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


福岡で通販、web系求人をお探しの方はFun Standard株式会社へ!



福岡県大野城市パセオ南ヶ丘に本社を置くFun Standard株式会社(ファンスタンダード)は通販事業を中心に様々な事業を展開しています。



アウトドア用品、フィットネス用品、スマートフォンやタブレットの保護フィルム、日用雑貨、自動車アクセサリーなど、様々な商品を取り扱っており、まだまだ一緒に働いてくれる仲間を募集中です!



「WEBデザイナー」「WEBマーケター」「商品企画・開発」

「EC店舗運営管理」「国内新規事業・海外ECモール」

「カスタマーサポート・事務」「法人営業」


興味のある職種がありましたら、ぜひ求人フォームよりお問い合わせください!





閲覧数:374回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page