top of page

仕事が捗る環境

更新日:2023年2月6日

こんにちは!

商品開発と販売管理を担当している富澤です。

入社2年目でまだまだ勉強の毎日ですが、充実した生活を送っています!


日々成長し、新しいことに挑戦している弊社ですが、職場の雰囲気は案外アットホームなのです。今回はその一部分と働く環境の良さを紹介します。



本格的に寒くなり今年もストーブを出す季節がやってきました。

こまめな換気を徹底しているので、やはり暖かくて重宝しますね〜。


なんとそのストーブで、焼き芋が作れちゃうんです🍠


ゆっくり時間をかけて焼いた芋は、甘くてホクホクでした!


弊社にはデロンギのコーヒーマシーンがあり、美味しいコーヒー、ラテがいつでも飲めます。お菓子もいつもあって、甘いもの好きには嬉しいですね〜。

焼き芋とラテでリラックスしながら午後の仕事も頑張れました。

環境がいいと仕事も捗ります♪



出社すると美味しいラテが待っていますが、弊社はリモートワークも取り入れています。

特に私はリモートワークの恩恵を受けている社員の一人です。

車通勤をしており、朝だと大渋滞に巻き込まれてしまうのですが、

午前はリモートワーク、午後は出社にすると、朝の渋滞も避けられ午後からはラテも飲み放題となるわけです。


その他にも福利厚生や部活動、行事などの楽しく仕事ができる環境が揃っています。



充実した環境のおかげで仕事も捗り、最近は新商品の開発も好調です!


新商品のAppleウォッチスタンドは、カラバリ7色で使いやすさも抜群でおすすめなのでぜひチェックしてみてください♪


今年も残りわずかとなり、現在は来年の目標に向け、新商品の開発やショップの売上UPの為の施策準備を進めています。

どんどんヒット商品を開発していき、会社をより多くの方々に知っていただきたいです。


来年からはフレックスタイム制度も始まるようで、職場環境や制度がどんどん充実していっております。


自身も最高のパフォーマンスで成果を出して、来年爆発的な売上を作っていきたいです!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


福岡で通販、web系求人をお探しの方はFun Standard株式会社へ!



福岡県大野城市パセオ南ヶ丘に本社を置くFun Standard株式会社(ファンスタンダード)は通販事業を中心に様々な事業を展開しています。



アウトドア用品、フィットネス用品、スマートフォンやタブレットの保護フィルム、日用雑貨、自動車アクセサリーなど、様々な商品を取り扱っており、まだまだ一緒に働いてくれる仲間を募集中です!



「WEBデザイナー」「WEBマーケター」「商品企画・開発」

「EC店舗運営管理」「国内新規事業・海外ECモール」

「カスタマーサポート・事務」「法人営業」


興味のある職種がありましたら、ぜひ求人フォームよりお問い合わせください!




閲覧数:269回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page