top of page

福岡オフィス働く環境

こんにちは!

採用担当の坂口です♪

みなさんGWいかがお過ごしでしたでしょうか?

あっという間に5月も中旬に突入ですね!


去年のゴールデンウィークに今のオフィスに引越ししてきて、もうすぐで丸1年。

社員総出で引っ越ししたのがとても懐かしいです。



会社に入って毎日毎月がほんとにあっという間に過ぎていくので、1年前のことが遠い昔のよう(°_°)


今のオフィスにもだいぶ慣れ、快適な環境で仕事ができております♪


そんな今日は、オフィスで気に入っている個人的な推しポイントをご紹介していきますo(`ω´ )o


まず1つ目


カフェコーナー


コーヒーマシンやウォーターサーバー、電子レンジなどが揃っております。





噂によるとこちらのコーヒーマシンは、デロンギの中でもハイクラスのようで、、、


コーヒーはもちろん、カフェラテやカプチーノ、エスプレッソなど、なんでも作れちゃいます☕️


私はもっぱらブラックコーヒーですが、やっぱり挽きたてコーヒーは美味しいですね(*^^*)

最近はスタバのバニラシロップやチョコレートソースも追加されました


そして、お菓子コーナー


毎朝補充されるのですが、気づけばあっという間になくなっちゃいますw


ちなみにこちらは全部フリーo(`ω´ )o


仕事の合間にほっと一息つけるお気にいりスペースです。



そして2つ目


パソコン・デスク周り!

仕事環境には投資を惜しまない!という会社の方針で、デスクや椅子をはじめ、パソコンなど、高機能で快適なものが支給されています。


デスクは、弊社のパイクスピークというブランドのスタンディングデスク

立ったり、座ったり、好みの高さで仕事ができるので、集中力もUP!

一日中座りっぱなしということがなくなりました。


そして椅子は、エルゴヒューマン

座面も背面も自分のお好みの位置でカスタマイズできて、座り心地も最高です♪


そして、パソコン関係!

オフィスではWindowsのデスクトップ、リモート用にMacbookが支給されています。

社員全員デュアルモニターです。


フルリモートメンバーは、WindowsとMac、好きなほうを選べます🙆‍♀️

もちろんモニターも支給されています。


最後3つ目は


社内BGM!


社内にはいつもカフェやホテルロビーでかかっているようなBGMが流れております。

私自身最初に会社に面接に来た時に驚いたのが、あれ?BGMかかってる(。・ω・。)?

でした。


これまで勤めていた会社では、オフィスフロアで音楽がかかっている環境はなかったので、それが当たり前だと思ってたのですが、今となってはBGMがないとそわそわしちゃうくらいに。


カフェやホテルロビーにいるような感じで仕事も捗り、社内での会話もしやすい雰囲気です^ ^


ちなみに社内BGMの管理は、社内の音楽係(委員会)が行っております。


面接で来社された際にはぜひカフェスペースやデスク周りもご案内できたらと思います^^



最新の求人情報は→こちら



ではでは、GW明け頑張っていきましょう!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


福岡で通販、web系求人をお探しの方はFun Standard株式会社へ!



福岡県大野城市パセオ南ヶ丘に本社を置くFun Standard株式会社(ファンスタンダード)は通販事業を中心に様々な事業を展開しています。



アウトドア用品、フィットネス用品、スマートフォンやタブレットの保護フィルム、レディースアパレル、自動車アクセサリーなど、様々な商品を取り扱っており、まだまだ一緒に働いてくれる仲間を募集中です!



「商品企画・開発・EC店舗管理」

「SNSマーケター(広報・PR担当)」「WEBデザイナー」

「カスタマーサポート(アルバイト・パート)」


興味のある職種がありましたら、ぜひ求人フォームよりお問い合わせください!






閲覧数:518回0件のコメント
bottom of page