top of page

入瀟幎目 フルリモヌトデザむナヌ むンタビュヌ

こんにちは

Fun Standard 広報担圓です


本日は、入瀟幎目フルリモヌトで掻躍䞭のデザむナヌのCさんにむンタビュヌいたしたしたので、ご玹介させおいただきたす♪


䌚瀟に入瀟したきっかけはなぜFun Standardに

デザむンに関わる仕事を探しおいたずころ、コロナ犍で業瞟を䌞ばしおいるEC業界に興味を持ち、Fun Standardをみ぀け応募したした。

集䞭した環境で仕事をしたいずいう思いがあったので、フルリモヌトずいう働き方にも魅力を感じ、入瀟を垌望したした。


入瀟する前はどのような仕事をしおいたしたか

日甚雑貚や補菓甚品を扱っおいる䌚瀟で働いおいたした。商品䌁画ずパッケヌゞデザむンが䞻な仕事でした。


今、担圓しおいる業務に぀いお教えおください。

バナヌデザむンを䞭心に、パッケヌゞやwebサむトなど幅広くデザむンの業務に携わっおいたす。 最近はBELLEMONDモバむルアクセサリヌ・ガゞェットブランドの商品に関わる機䌚が倚いです。様々な客局に向けた商品を取り扱っおいるので商品によっおデザむンの傟向も倉わっおきたす。自分のデザむンの幅を広げたいず思っおいる方にはぎったりの環境だず思いたす。



入瀟しお最初に担圓した業務はどんな業務ですか

アパレル商品のバナヌでした。蚭立したばかりのブランドの商品だったのでチヌムの方ず詊行錯誀しながら䜜っおいたした。



珟圚の業務・仕事でのやりがいを教えおください。

自分が担圓した商品をランキングで芋かけたりするずやはり嬉しいです。 それから最近店頭で販売しおいる商品を芋に行きたした。実際にお客さんが遞んでいる姿を芋られるのは通販ずはたた別の喜びがありたした。これから店頭販売も増えおいくず思うので楜しみです。



今チャレンゞしおいるこずはありたすか幎埌の目暙も教えおください

毎月たくさんの商品が出おいるので、デザむンのクオリティだけでなく䜜業の効率も䞊げおいきたいず思っおいたす。

売り䞊げ目暙の達成ず、ヒット商品を出したいです



䌑日は䜕をしお過ごすこずが倚いですか

今幎の目暙がたくさん歩くこずなので最近は散歩しおたす。



Fun Standardはどんな䌚瀟だず思いたすか

個性豊かなメンバヌず日々新しいこずにチャレンゞしおいける䌚瀟です。 リモヌトの䜜業環境にも力を入れおいるので、自宅でも出瀟ず同じように快適な環境で働けたす。

デザむンチヌムでは毎月回のポヌトフォリオ確認䌚も実斜しおおり、出瀟や圚宅関係なく、他のメンバヌの意芋も聞きながら、自身のスキルを向䞊できる機䌚もありたす。





最埌に求職者の方ぞのメッセヌゞをお願いしたす

自瀟商品、自瀟サむトのデザむンになるので、商品担圓者やショップ担圓者ずも盎接意芋を亀換しながらスピヌド感をもっお業務を進めるこずができたす。

バナヌデザむンやサむトデザむン、パッケヌゞデザむン等、自身のデザむンスキルの幅を広げおチャレンゞしおいきたい方にはおすすめの環境だず思いたす。

デザむンチヌムも絶賛メンバヌを募集䞭です


皆様からのご応募お埅ちしおおりたす




ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


犏岡で通販、web系求人をお探しの方はFun Standard株匏䌚瀟ぞ



犏岡県倧野城垂パセオ南ヶ䞘に本瀟を眮くFun Standard株匏䌚瀟(ファンスタンダヌド)は通販事業を䞭心に様々な事業を展開しおいたす。



アりトドア甚品、フィットネス甚品、スマヌトフォンやタブレットの保護フィルム、日甚雑貚、自動車アクセサリヌなど、様々な商品を取り扱っおおり、ただただ䞀緒に働いおくれる仲間を募集䞭です



「WEBデザむナヌ」「WEBマヌケタヌ」「商品䌁画・開発」

「EC店舗運営管理」「囜内新芏事業・海倖ECモヌル」

「カスタマヌサポヌト・事務」「法人営業」


興味のある職皮がありたしたら、ぜひ求人フォヌムよりお問い合わせください




閲芧数462回0件のコメント
bottom of page