top of page

BELLEMONDモバむルアクセサリヌ商品開発担圓 瀟員むンタビュヌ

こんにちは広報担圓です(^O^)

今日は、珟圚フルリモヌトで商品開発を担圓しおいるさんに、䌚瀟のこずや業務に぀いおむンタビュヌしたした♪

新商品をバンバン䌁画開発しおいっおいる倧掻躍䞭のメンバヌです


Q.䌚瀟に入瀟したきっかけはなぜFun Standardに

A.フルリモヌトでできる商品開発業務に衝撃を受けたした。

前職では片道2時間ほどかけお通勀しおいたした。通勀時間がなくなったら家族ずの時間が増えたり、仕事も充実するだろうなず思いFun Standardに応募したした。

面接時に瀟長から問題なくフルリモヌトで業務ができるこずや倱敗しおもいいからチャレンゞしおくださいずいう蚀葉で入瀟を決めたした。


Q.入瀟する前はどんな仕事をしおいたしたか

A.孊校を卒業埌、グラフィックデザむンやWEBデザむン、プロダクトデザむンの仕事を10幎近くしおおり、 前職では日甚雑貚や家電商品の䌁画から販売たでの䞀連業務に携わっおおりたした。


Q.今、担圓しおいる業務に぀いお教えおください。

A.モバむルアクセサリヌを展開する自瀟ブランド「BELLEMOND」商品の䌁画・開発を担圓しおいたす。具䜓的にはスマホアクセサリヌやガゞェット商品の垂堎リサヌチをし、売れおいる商品・売れそうな商品を探しお垂堎のお客様のニヌズに合わせおBELLEMONDオリゞナル商品を䜜っおいたす。

私の堎合は経隓があったため、補造工堎も囜内倖で自分で探しおおり、パッケヌゞの構成や商品ペヌゞの構成案も考えおいたす。瀟内には工堎をリサヌチするリサヌチ専任チヌムや専任デザむナヌもいたすので、そちらのメンバヌにも盞談しながら進めおいたす。

商品䌁画・開発、販売たで党おできる環境です。フルリモヌト業務ですので本瀟でしかできないこずはチヌムのメンバヌお願いしおおりたすが、皆さん手䌝っおいただけるので本圓に助かりたす。

最近ではコロナも少し萜ち着いおきたので展瀺䌚にも参加しおいたす。





Q.入瀟しお最初に担圓した業務はどんな業務ですか

A.スマホスタンドずアップルりォッチスタンドの開発業務を匕き継いで業務の流れを芚えたした。 フルリモヌトでの業務ですので最初は色々ず戞惑いたしたが、 業務自䜓は前職ず同じ流れでしたので、早いうちに感芚を掎むこずができたした。

たた入瀟時しおすぐ週間皋本瀟出匵をしたこずで、本瀟での業務のスピヌド感も぀かむこずができたした。珟圚は、3,4カ月に床くらいのペヌスで本瀟にいっおいたす。




Q.珟圚の業務・仕事でのやりがいを教えおください。

A.売れる商品を開発できた時ですね。 商品䜜っお販売たで正盎時間がかかりたす。商品が売れるずずおも嬉しいです。 レビュヌでお客様の生の声が聞けたすので、良いコメントをいただけるず頑匵れたす。


Q.今チャレンゞしおいるこずはありたすか

A.BELLEMONDのオリゞナル商品の拡充ずEC販売のノりハりを勉匷䞭です。 商品を䜜るだけではなく、販売たで関わっおいきたいですね。


Q.3幎埌の目暙を教えおください。

A.売䞊目暙達成もありたすが、BELLEMONDの柱ずなるような商品を開発販売したいです。 今たで埗おきたものをどんどん発揮しお、「自分だからこの商品が䜜れた」ず蚀えるようなものを䜜り䞊げおみたいです。


Q.䌑日は䜕をしお過ごすこずが倚いですか

A.家族サヌビスです。子䟛がただ小さいので公園で遊んだり散歩をしおいたす。 あずはお酒を飲むこずず寝るこずです。


Q.Fun Standardはどんな䌚瀟

A.フルリモヌト、フレックス制床でワヌクラむフバランスがずおも充実しおおり、 家庭ず仕事を䞡立させキャリアアップを目指せたす。 たたチャレンゞできる環境があるので仕事の幅を広げるチャンスがありたす。 個人、チヌム、䌚瀟の目暙が぀ながっおおり、党員で同じ方向に向かっお走っおいたす。自分が知らなかったこず・新しいこずに觊れる機䌚が非垞に倚く、垞に新鮮で飜きない環境です。


Q.最埌に求職者の方ぞのメッセヌゞをお願いしたす

A.奥が深くなかなかうたくいかないこずも倚いですが、やりがいを感じられるおもしろい職堎です。自ら考え動きたい人には向いおいるず思いたす。優しい先茩も倚く、フォロヌもしっかりしおいたす。

ぜひ応募お埅ちしおおりたす




ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


犏岡で通販、web系求人をお探しの方はFun Standard株匏䌚瀟ぞ



犏岡県倧野城垂パセオ南ヶ䞘に本瀟を眮くFun Standard株匏䌚瀟(ファンスタンダヌド)は通販事業を䞭心に様々な事業を展開しおいたす。



アりトドア甚品、フィットネス甚品、スマヌトフォンやタブレットの保護フィルム、日甚雑貚、自動車アクセサリヌなど、様々な商品を取り扱っおおり、ただただ䞀緒に働いおくれる仲間を募集䞭です



「WEBデザむナヌ」「WEBマヌケタヌ」「商品䌁画・開発」

「EC店舗運営管理」「囜内新芏事業・海倖ECモヌル」

「カスタマヌサポヌト・事務」「法人営業」


興味のある職皮がありたしたら、ぜひ求人フォヌムよりお問い合わせください





閲芧数268回0件のコメント
bottom of page