企画開発部門 新入社員インタビュー



Q 会社に入社したきっかけは?なぜFun Standardに?


A ガジェット商品や自動車用品など自分の趣味に通ずるものを多く取り扱っていることが入口でした。

そこから会社のHPを見に行くと、急成長中の会社であること、社員ひとりひとりの成長を尊重してくれる社風、スピードとチャレンジ精神を重要視しているところなどを知り、このような会社に身を置くことで自分の成長に大きく寄与すると確信して入社を志望しました。



Q 今はどんな仕事をされてるんですか?


A ガジェット系ブランド「BELLEMOND(ベルモンド)」の商品開発とYahoo!ショッピングに出店している2ショップの販売管理をしています。




Q 仕事でやりがいを感じる時はどんな時ですか


A 商品開発にて、海外の取引先と英語でやりとりをしたり、デザイナーと商品ページの打ち合わせをしたりなど、新商品出品に向けて必要なタスクをこなしているときにやりがいをとても感じます。



Q 今までの仕事で大変だったことは?



A まだありません!(笑)

日々新しいことの連続で学ぶことが多くあり、とてもやりがいを感じています。

強いて言えばタスク管理ですね。タスク管理をうまくできるようになれば今以上の仕事量を効率よくこなせるので、それが今後の課題です。


Q 会社の雰囲気はどんな感じですか



A あたたかいです♡

皆さん優しくて、仕事ができます。頼れる先輩方ばかりです!

お昼休憩中と終業後には社内にある卓球台でみんなで卓球にいそしんでいます(笑)




Q 休日は何してる?趣味などは


A 晴れた日はドライブで遠出をしたり、おしゃれなカフェを巡って気取っています(笑)



Q 将来の目標、これからやってみたいこと、チャレンジしてみたいことは?


A どんどんヒット商品を開発していき、会社をより多くの方々に知っていただきたいです。



最後に求職者の方へのメッセージをお願いします!


仕事にやりがいを感じたい方、もっともっと成長したいと感じている方、

是非急成長中の弊社で働いてみませんか! 

ご応募お待ちしています(^^♪








Fun Standardでは、一緒に働く仲間を大募集中です♪

気になった方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

詳細はこちら!

97回の閲覧0件のコメント