top of page

カー用品AutoONEの1日

こんにちは!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

九州はなかなか雨が降らないまま梅雨が明けてしまいました。

AutoONEを担当しておりますAです。


私が入社して2年が立とうとしております。もう2年!!時がたつのは早いですね。

毎日新しい事の連発で時がたつのも忘れてしまうほどワクワク仕事をしています(^Α^)


入社してビックリした事は、午前4時間・午後4時間の営業スタイル。

最初は『午前中長いな~......』『お腹すいたな~......』と思っていたのですが、慣れたら集中力が続くのですごく効率がいいスタイルだと思いました。


日々ルーティン作業はほとんどないのですが、

AutoONEではカー用品の新商品の開発・撮影・カー用品の取付を行っています。


(ある日の1日)

午前中の内に撮影・適合確認を行います。

車両に商品を取り付けて撮影です。カッコいい写真撮れるかな?

新型車両からフォグランプを外して適合を確認。


午後からはハイエースにドライブレコーダーを取付を行いました。

メーターの裏まで外して、もうバラバラですw



外しながら本当に戻せるのかなって......心の中では不安です......よww!!!

でも、しっかり元に戻して取付完了です!!


社内に戻って、撮影した画像の確認して本日のお仕事は終わりです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


福岡で通販、web系求人をお探しの方はFun Standard株式会社へ!



福岡県大野城市パセオ南ヶ丘に本社を置くFun Standard株式会社(ファンスタンダード)は通販事業を中心に様々な事業を展開しています。



アウトドア用品、フィットネス用品、スマートフォンやタブレットの保護フィルム、レディースアパレル、自動車アクセサリーなど、様々な商品を取り扱っており、まだまだ一緒に働いてくれる仲間を募集中です!



「商品企画・開発・EC店舗管理」

「SNSマーケター(広報・PR担当)」「WEBデザイナー」

「カスタマーサポート(アルバイト・パート)」


興味のある職種がありましたら、ぜひ求人フォームよりお問い合わせください!



閲覧数:436回0件のコメント
bottom of page